2010年4月6日火曜日

OIL PARTY

先週末、OIL PARTYをしました。
何!? 
なに? 何???
って感じですよね。。。

いい、天気でしたよ。
(風はまだ冷たいのですが)
場所は、新潟市にある濁川公園。
(近くて良いんです^^)

BBQをする家族もちらほら...。
だんだん、人も増えてきましたけどね^^

さて!!
準備開始!!!



どうでしょう?
何か分かりましたか???
OIL PARTYの真相!?
これです!!↓




そうなんです!
揚げ物パーティーの事でした^^

特製ソース!

(唯一、私が作った物です^^:)

いや〜思いのほか食べたのですが...。
あれだけの量は食べれないですね...。

しかし、楽しかったな^^