2010年3月3日水曜日

SNOW WAVE 2010 ~PHOTO~

ちょっと遅くなりました〜^^;
大きいですね!

毎年(4年目でしょうか)、凄いですよ!
この大きさのJAMP台
若き先鋭で作っているのですよ!!
素晴らしいの一言です。

DJまで時間があるとの事なので...
お昼へ...。
やっぱりここでしょう!↓


うま〜〜〜い^^
タレと津南ポークの旨味がGOOD!

そして、温泉へ行き
お昼ねTIME!!

さて、さて、会場へ↓


会場には、かまくらもありました。
前日が雪祭りだったそうで。
そして、ご夫妻も駆けつけてきてくれました。
ありがとうございます。


こちらの、女性のDJは?
すいません、寒すぎてお話ししませんでした...^^;
(このコは!?)

はい、この人は今回のパートナーのZ.44
小学生からのお友達。
CRAZYです。

立派なステージですね!
ここでLIVEあり!
写真なし。

かわいい、おばあちゃま


そして、いよいよ!!
SPECIAL GUEST
DJ CO-MA!!

緩い笑顔...。
このコが、いろんなタイトル持っているとは...。
とにかく、久しぶりにあっても変わってない...。
そして、いつも風邪気味。
体弱^^;
(今後も頑張ってくれるでしょう。)


そして、FINISH!!
凄く簡単に紹介しましたが
とても楽しい1日でした。
しかし、津南はまだ寒い〜
18時からのDJはかなり厳しかった...。
なんて言っても、手が寒すぎて動きません。
今度、機会があったら前半にしてもらおう。