2009年8月30日日曜日

土曜日LUNCH-DINNER

久しぶりに、新潟県は塩沢にある↓



4人で7枚ものPIZZAを完食...
ヤバいですよね^^;
*食べるの夢中で、魚介のPIZZAの写真がない...。

フレッシュトマト&アンチョビPIZZA


朝採り野菜のPIZZA


舞茸のPIZZA


バジリコPIZZA


リンゴのフルーツPIZZA


と、食べ過ぎでした...^^;
(当分いりません、でも凄く美味しいですよ)

4人ともお腹が一杯でテンション⇩

温泉は入れば、少しは落ち着くのではと...
新潟県は川西にある『千年の湯』へ

天気もよくなり露天風呂で気持ち良かったのですが...
お腹は一向に落ち着かず。

それでは運動という事で!
ショッピングモールを探索
(基本的に運動はしません)

ユニクロで、レディースライダースを買って
お友達に会い...。
終了。

結局、新潟市へ

帰って19時頃
夕飯...
どうする!?

と、私たちにしては珍しく
(辛いもの食べれば!お腹すくかも!?)
タイ料理へ↓




はい、案の定辛さに助けられたのか...
食、酒進み
写真もここまで。
1品
2品
3品
4品
5品
...
最後はトムヤムクンで終了。
結局いろいろ食べていました^^;

食欲の秋???を感じた週末でした。
(気をつけます)


来週はどうなるでしょう!?