2009年6月23日火曜日

週末...

今回は、自然にふれあう旅!?
という事で軽井沢へ
避暑地というだけにさわやかな風(寒いくらいでしたが^^;)
着いてすぐにLUNCHへ↓


LUNCHを終えて
お決まりコースでしょう↓


そして、今回のメインイベント(宿泊施設)

そうです!
キャンピングカーでの宿泊です。
内装は...↓





内装も凄く綺麗で、かなりの広さ!!
所有したいくらい。。。
(訳ありなので、詳しくは載せませ〜ん)

その夜は、偽BBQ


そして、早めの就寝をし
朝早く出発!!
嬬恋の高原畑↓を通り

見渡す限り”キャベツ畑”を抜けて
.
..
...
長野市内へ


とりあえず、ガソリン補給(私の)
となりに、TOWERがあったのでこちらを購入↓


ついでに、こちらを取り扱っているお店もあったので↓

そして、長野市内を探索をして
次は、運動をしようという事で野尻湖へ
途中より道↓


好物!?SOFT CREEM


到着!!
野尻湖。
ここで、運動開始!




かなりの体力を消耗...。

そして、週末は終わりです〜

さて、今週はどうしようかな。