2009年6月30日火曜日

先週末は...

最近、ほとんど新潟にいない...
今回^^;


西浅草に美味しいものを求めたどり着きました。
(その日、午前中用事があり新潟出発は15:00^^;)

HOTELチェックインしてすぐにそこへ向かいました!
まずは生から。
そして↓


レバー、ハツ、砂肝刺
他にも、美味しいものいっぱい!

そして、切り盛りしているご夫婦
26歳と若いのですが
主人の落ち着きはいい感じ。
二人とも、浅草出身ではなく
愛知&青森出身。

値段も安く、居心地も家みたいでいいですよ。
近くに行った際は是非。
詳しくはこちら

そして、飲み足りない私...
二人に、おすすめを聞いたところ↓



通りには、飲み屋だらけ。
赤ちょうちん誘われ。
ちなみに、朝の9時からやっています。

といい気分になりちょっと散歩。

そして、zzz...。

翌朝、早く起きてSBでCOFFEを飲み
また散歩。
やっていました。
翌日の飲みや通り。
9時から飲んでました^^;

そして、次回行きたいお店↓


ちなみに、泊ったHOTELからの景色↓


そして、その日はお買い物↓


etc。。。

今週は、おとなしく新潟にいます。
(あっ、CDとりに行きますね!)