2009年4月20日月曜日

A級グルメ IN AKITA

美味しいもの載っけますね^^



ぎばさ:海藻、和布蕪より粘り気たっぷり


牛レバー刺


比内地鶏刺


これぞ!!
馬のレバー刺
これは、本当に美味しかった^^
(レバーが苦手な人も行けるよ〜ん...無理に食わなくていいけど...)


マスターおすすめ天ぷら
(酔っぱらいでなんの天ぷらか忘れました///一つはガッコ天だった。)


これぞ!いぶりガッコ
(この綺麗な手はS君奥様)

久しぶりの秋田に行ってきました。
前は稲庭うどんのみの旅でしたが...
飲みにいくにはサイコーでした。
秋田杉(居酒屋)マスターありがとうでした。
皆さんも、秋田に行った際は是非行ってね^^