2008年10月5日日曜日

OUT LAND



秋の気持ちいい日を過ごしてきました。
夏がなかった、私には贅沢な1日。
紅葉までは拝めませんでしたが、ススキがのびのびしていました。


修行という事でDJ KE-GEをお供に連れて行きました^^

とにかく、素敵なSPACEでしたよ!
何か皆で、住んでいる感じ。
途中雨が降ったらみんなCAFEへ逃げ込み...
晴れたら、皆で踊りだすという...
う〜ん、こんな生活ができたらいいなと...。

津南の、オーガナイザーF氏と企んでいきたいと思います。

皆様も、機会があったら立ち寄ってみては。
一応、アート祭の作品となっていますので。

ではでは...