2008年5月26日月曜日

結婚式

一昨日、新潟市のBLESTONにて
友達の結婚式に参加してまいりました。
O-GUさん&K−ORIちゃんおめでとう!!

(挙式では、THE MANDUMSのお二人お発見!)

そして、披露宴前に一杯。

幸せいっぱいSHOT!!





う〜ん、幸せ頂きました!!

だ〜れだ???

...
...
...
...
...
...


わかりましたか???
(この方の、印象に関しては...コメント控えておきます...^^;;;)

男前な二人

三バカトリオ

新婦のお友達が書いたそうです。
素晴らしい!!


と、15時スタートでな、な、な、
なんと!?
終ったのは、20時くらいあっという間に時間が過ぎていました。

2次会も参加しましたが...カメラ忘れたため...
写真なしです^^;
が、イベントをやっていた為、面白い方とお知り合いになりました。
今後、楽しめそうです!!
話しが進んだら、ご報告しますね。
では。

最後に、途中の話しに出てきましたTHE MANDUMS
NOHARAにも出演して頂きました。
おもしろいBANDです!
どうぞ!!

そして、こちらが去年のNOHARAの時。