2008年4月1日火曜日

Strawberry→UTSUWA→CAFE播磨屋ツアー!?

先日、イチゴ狩りに行ってきました^^
場所は、家から15分くらいフルーツトマトの有名な
タカギ農場さんにお邪魔しました。





とにかく、一面イチゴだらけ...
食べ散らかしました^^;
最初は、30分???
短くない!?
なんて思いましたが...
15分もたつ前にはお腹がふくれてくるほど...。
とても甘く、粒も大きい^^
是非、皆様も。

結果!!
67個頂きました!!
彼女は、65個と大健闘^^
...
...
...
もちろん、フルーツトマトも買ってきました!
これがまた甘い^^
今度使えそうですね...。

そして夜は、おなじみになりましたが、
新潟日報の後藤さん会でUTSUWAさんにお邪魔しました。
(トマトをお土産にして...。)
しかし、ちょうどLIVEが入っており写真はありません...^^;
(終ってからのONE SHOT!!)

*FM PORT野沢 直子さんのお姉さん
(現在、NYにてPIANO修行されているそうです。)

2次会???
CAFE播磨屋さんにて
(しかし、もう店を閉めようとしていたのですが...無理矢理!?)
玉こん、角煮美味しかった...。
(またもや、写真がない...^^;)


*ランチメニュー(グリーンカレー美味しいみたいです。)

*後藤さん&元PHASE館長山口さん

*いい気分な!?Store roomの小林さん

遅くまで、すいませんでした^^;
今度は、ランチに行ってみます。