2008年3月24日月曜日

蕎麦

またまた、久しぶりの更新です^^;
先週は、色々バタバタしていて...

ということで先週の20日の日に新潟日報の後藤さんにお誘い頂いていた
UTSUWAでのそば打ちに挑戦してきました!!

その前に..一人一つ皆が喜ぶものを持ってくることと...
言われていたので...

おなじみ、NOHARA / MILKBARでお世話になっている
DJ KO-HEYこと、M.晃平と共に
HEARTなHAIRスタイルをお土産に...。

UTSUWAに着くと
とりあえず、マスターが作ったお蕎麦と共に1杯...

2度目で、ようやくコーヒーを頂きました。
少し残しておいて、そこにミルクを入れて飲んでといわれ...
頂いてみたら...ビックリ!!
コーヒーの味が失われずまろやかに。
1度ご賞味あれ^^

お茶請けに前プロボクサー、天然酵母のパン屋さん Jさんが持って来てくれた
ピーナッツせんべいは、懐かしの味。

そして、ようやく蕎麦打ち開始!!


笑顔が素敵 後藤さん

パン屋さんみたいな...M.晃平


以前、ご紹介しました
百川味噌の若旦那 百川さん

後藤さんの1つ先輩
新潟日報 佐藤さん


なかなかの体力仕事でしたが、
楽しい1日でした^^
そんな中、たまたまお昼に来店された
NAMARAの代表:江口 歩さんともお知り合いになりました。
(宜しくお願いします。)

次は、味噌作りに挑戦!?