2008年2月28日木曜日

勝烈亭

(食)日記が続いています...^^;
昨日は、お昼に勝烈亭さんに行って来ました。
AZAZ君に聞き、な、な、な、なんとヒュリカのカレーが食べれるとの事で行ってきました!
皆さんは、ご存知だったかもしれませんが...。

チャッパカレーが!!!
ワンコイン!


懐かしの味に大感激^^
ちなみに、この福神漬け&らっきょ....プラスこのもう一つの漬け物もサイコーなんです!

しかし、カツを食べなかった...^^;
次回は、頂きますー。

はい!
そんなこんなで、もう明後日になりました!!
SNOW WAVE


雪も今年はかなり良い感じ^^
当日まで、エントリー出来るそうです!!
賞金10万円目指していかがでしょうか?

自信のない方は、音楽もかなり↑
美味しいものもいっぱいあるので
飲んで、食べて、踊りましょう!!!

THE FOALS-HUMMER