2008年2月2日土曜日

仙台到着!!

山形より、高速に乗り宮城県仙台市まで...(45分くらいで行けてしまう。)
着いたら、雪もなく天気しかし...風はかなり冷たかった。


で、とにかく駐車場が安い!!
私がとめたのは、ビジネス料金で(9:00−20:00で¥800で日曜祭日は¥600らしい)
まあ、とにかく町中でもかなり安め。
とりあえず、用事を済ませ軽く観光。

ここの牛タンは、HA-GEのおすすめ!!


笹かまの有名な。。。にあるのが
ホットドッグのような(中身は魚のすり身)ひょうたん揚げ。

さいごにAPPLE STOREに行き
仙台の旅、終了!!
(一路、新潟へ...雪が多すぎでかなりくたびれた旅でした。)


*最後にアクシデント...同乗者(SA.SA)が帰り運転...
高速に乗り、すぐに携帯が鳴り電話に出た瞬間です!!!!!!!
来てしまいました....

運転中の携帯電話の使用はやめましょう!!

新潟帰ってから、もう一つイベントが有ったので
後日、UPします。