2008年1月26日土曜日

MILK BAR vol.2 終了報告

あいにく(雪)の天気の中、御来場の皆様
誠にありがとうございました。

さすがに厳しい状況でしたが...
(台風/地震/雪)といつも天候にやられている気がしますが...

しかし、皆様のお陰により無事に事故なくMILK BARvol.2終了致しました。

今回も、六日町そして十日町と遠い所からの来場ありがとうございます。
そして、STAFFの皆様お疲れさまでした。
(鍵をスパッツにしまい込んでてすいませんでした。)

次回は、3月を予定しております!!
これからも宜しくお願い致します。

*写真は、後日UPしまーーーーす。