2007年11月19日月曜日

やっと、画像入手!!

2007/07/15 <NOHARA> IN マウンテンパーク津南
少しですが、写真を入手致しましたのでアップしました^^
お恥ずかしながら、当日はバタバタしていてカメラまで手が回らず...
ということで、4枚ですがご覧ください!!

新潟ではもちろんの事、津南町でも大人気でした!!<the mandums>
現在は、自主作成でアルバム作成中とのこと。
乞うご期待^^

そして、解散ライブだった<TENTION↑>
パワフルな2人でしたが...残念!

若き新星<GRAPE TEA>
今は、就職活動のためなかなか活動出来ないみたいですが
イベントの際は、いつもNOHARAに協力してくれていますー^^

そして明け方...(左から)DJ / ITO-KON : MARFY : HA-GE
二人の暑いレゲエ最高でした。

と、楽しい一夜でした。

来年こそは、野外でNOHARAリベンジ考えていますので
皆さん宜しくお願い致しますー^^