2007年8月10日金曜日

POWER TABLE





8/2〜8/7の六日間、新潟市のai galleryにて野島 那津美さんの個展<POWER TABLE>に
お邪魔してきました。
私が、行ったのは最終日の7日でした。。。
ポストカードで見ていたイメージとは違い、凄く明るいイメージで良かった。
アートもさることながら、<石の粉!?>の粘土で出来ており実際に
使用できるという事がマタイイーー
那津美さんは、今回初めての個展という事でしたが...
やはり、見てもらうより実際に使ってほしい!!と話していました。
今後は、注文を受けて作って行きたいとのこと
もう終わってしまいましたが、気になった方はコメント下さい。